アクセサリー ウィッグ・エクステンション

【オシャレ用/医療用】スイートミディ(アートネイチャー)

【オシャレ用/医療用】スイートミディ(アートネイチャー)

自然な美シルエットのミディアムスタイル

お気に入りのアクセサリー ウィッグ・エクステンションが見つかるといいですね。

薄毛など髪の悩みをウィッグでカバーして、おしゃれやお出かけを楽しんで!

そんな願いを込めた高品質な医療向け・おしゃれ用オールウィッグを、ウィッグのエキスパート「アートネイチャー ジュリア・オージェ」が開発。

「スイートミディ」はナチュラルなシルエットが美しいフェミニンなミディアムスタイル。

アイロンOKでカールの保持性にも優れているので、軽めに入ったレイヤーを遊ばせればスイートな雰囲気を演出できます。

ポイントは高品質の人毛を加えたハンドメイドによる植毛で、見た目も着け心地も自然なこと。

毛の長さの異なるフロント、トップ、サイド、襟足を別々に仕上げることで、より自然な毛流れや仕上がりを実現。

また左分けの分け目を設けて、つむじ付近には薄く透けて通気性にも優れた肌色スキンネットを使用。

ナチュラルな毛流れで様々なスタイリングのアレンジが楽しめます。

着けている間ずっと快適!

「ジュリア・オージェ」オールウィッグの共通仕様が、こだわりの医療向けキャップ構造。

全体を目が細かく薄くソフトな六角ネットで覆う加工で、裏地に毛が入ってくるのと地肌が透けて見えるのを防止。

医療向けウィッグとして着けた時の肌あたりの優しさを追求しました。

顔まわりの生え際部分には、やわらかい肌触りの素材を使用。

特に両サイドのもみあげ部分には形状や素材の工夫で、よりやさしいフィット感と見た目の自然さにこだわって装着時のズレや痛みを和らげています。

サイズはMサイズ(頭周約55cm)ですが、アジャスターでプラスマイナス2-3cmの調整が可能。

カラーは自然な髪色のブラウン系とブラック系の2タイプから選べます。

※JO(ジュリア・オージェ)は、髪のお洒落を日常的にもっと気軽に楽しんでいただきたいという想いから生まれたアートネイチャーの既製品ウィッグブラ

「ベルメゾンネット」掲載

ベルメゾンネット

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

注目の通販商品と「アクセサリー ウィッグ・エクステンション」関連商品

「ベルメゾンネット」ご購入前に、チェックポイント。

ベルメゾンネットは取扱商品が豊富

せっかく買うなら良いものを…というアナタにオススメしたいのがベルメゾンネット。価格は安くありませんが品質が高い商品を数多く取り扱っています。現在はネットショッピングを利用することが当たり前の時代になっています。若い世代から高齢の方まで多くの方が利用しています。ベルメゾンネットは、衣類に限らず、家具も生活用品も食品や飲料も取り扱いがあって、使い始めるとホントに便利。取扱商品が豊富ですから、いま欲しいものを見つけることができると思います。

ベルメゾンネット 運営会社

株式会社 千趣会

〒530-0035大阪府大阪市北区同心1−8−9

ホームページ
ベルメゾンネット
【オシャレ用/医療用】スイートミディ(アートネイチャー)

Copyright © ランドロード All rights reserved
inserted by FC2 system